人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の合う友人が一番☆

気の合う友人が一番☆_c0125272_2332458.jpg



久々に学生の頃の友人と集まりましたっ。
今回のお店はル・アルジャン
このお店のシェフはほーんと明るくて、楽しくて。
居心地の良いお店なので長居しちゃいます。

訪問は2週間程前・・・。
あー。やっぱり料理名って忘れます。
トマトのジュレ。トマトを食すって感じ。赤色じゃないから見た目はトマトって分からなかったけど、
食べたら口の中がトマト~っ!!美味しい~。
前菜の盛り合わせ。
チーズのブリュレがあったのだけど、これがほんと美味しくて夢中で食べました。
オマールエビのビスクだったような・・。バニラカプチーノ的にしてました。
牡蠣と河豚のフリット。こんな贅沢して良いのですか?^m^
美味しいに決まってます。


気の合う友人が一番☆_c0125272_2310089.jpg


お口直しのジュレ。
どーんとでてきたメインは牛!!
今日は誕生日会。贅沢にドーンって感じ。みんなでキャッキャッ言いながら食しました。

お誕生日ケーキの写真が・・・。無いのです。
この日はみんなで写真とって笑って過ごして、ほんと楽しかった。
ケーキ食べてる写真はあるのに、せっかくのケーキを撮り損ね。やっちゃいました。
気の合う友人と美味しい食事って一番楽しいっ。
楽しく美味しく御馳走様。ほーんとよく笑いました。





クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
4月のレッスンスケジュール調整中です。m(__)m
お問い合わせは
メールから。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
連絡下さいね。よろしくお願い致します。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-03-20 23:14 | 友達とごはん