人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンド☆


ホットサンド☆_c0125272_22473597.jpg


週末はほんと寒かったですね。
初夏のような陽気な日もあったので、週末用に持参した服が薄くて・・・。
ほんと寒かったぁ。

プルマンのレッスンも残りわずかとなりました。
スイスイとレッスン出来るようになったのですが、やっぱりホットサンド作ってる工程は
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいます。

ホットサンド☆_c0125272_22504484.jpg


ホットサンド。
トマトはフルーツトマトみたにしたくて(フルーツトマト高いので・・)
はちみつと生姜汁でマリネしてます。
サラダにも使えますよっ。
バジルとチーズとハムでイタリアンなホットサンド。
ホットサンドメーカ買ってよかったと思うぐらい大活躍。美味しすぎます~。

レッスンに来られた方には今後の事などをお話させて頂きながら、
楽しんでますっ。
やっぱり一番に聞いてもらいたいのは、友達だったり、教室に来て下さる方だったり。
いつもいつもお喋りなのだけど、聞いてくれてほんと有難うです。
パン作りしながら、ほーんと一番楽しんでるのはわたしですねっ。
また来月もよろしくお願い致します。
色々と進展してるかな?(願望)
来月はアイスクリームも美味しいのん作ります~。
気合いは十分ですっ。




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
5月のレッスン募集中です。m(__)m
お問い合わせは
メールから。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
連絡下さいね。よろしくお願い致します。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-04-21 22:59 | パン教室