人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で知ってるの!?

何で知ってるの!?_c0125272_22353992.jpg


美味しいもん頂いちゃいました。
わたし、一度訪問したかったお店のものを頂く事多いです。
L'AVENUE(ラヴニュー)
もその一つ。
最近、パン屋さん、ケーキ屋さん巡りが全然できてないのですが、
色んな美味しそうなもの頂くので、あーなんて幸せもんって毎回思っちゃいます。
わたし好みばかりで、ほんと皆さん熟知してるなぁって思ったら・・・、
ブログ効果ですねっ。
木箱の中にはね・・・・(*^。^*)

何で知ってるの!?_c0125272_22421971.jpg


Terrine Chocolat(テリーヌ ショコラ)

これ、冷蔵からだして、常温にもどして食べたらもう美味すぎましたっ。
チョコ好きにはたまらないですっ。
チョコレートケーキを作った事があるのですが、ほんと安っぽい味にしかならなかった事があり、
あーこんな風に美味しいもん作ろうと思ったら、
良い素材を使ってるのだなぁと実感。
美味しいもの有難うございました(*^^)v
それと出会えて嬉しかったです。



お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
by saya-sayam | 2013-05-22 22:49 | おやつ