人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメした日もおやつ☆

ジメジメした日もおやつ☆_c0125272_23182542.jpg





シュークリームよりエクレアの方が好き☆

そうそう、久々に思い出したようにラヴィルリエに行きました。
催事とかでよく出会うのだけど、やっぱりお店に行くのが一番です。
お店の雰囲気と並んだケーキをみるだけでワクワクします。

新作のエクレアですっ。
エクレール・キャラメル・バナーヌ
バナナ味ですっ^m^
エクレアのサクサク感が湿度でくったりならない様に、すぐに食べましたよっ。

ジメジメとした日々。何だかゴロゴロと過ごした週末でした。
教室やってたら早起きしてシャキシャキ動くのに、のんびりダラダラと・・・。
週末ってほーんとあっというま。
それでいてもう6月。
ひゃー。ほーんと早すぎる~。



お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
by saya-sayam | 2013-06-02 23:11 | おやつ