人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゲージ☆


リンゲージ☆_c0125272_22462961.jpg


新しいもの好き。
何かが出来るとなると真っ先にでも駆けつけたいぐらい。
でもあべのハルカスはなーんだか行くのはもっともっと先になる感じ。
行くのかなぁ・・・?
きっとまだ食べてないと思って・・・と。
ハルカスにしか売ってないリンゲージを頂きました。


リンゲージ☆_c0125272_22491084.jpg


これはいちご。
バター風味にいちご☆
ちょっと贅沢なおやつ時間を堪能してます。
食いっぱぐれのない運に感謝。わたし、ほんと恵まれてます。


リンゲージ☆_c0125272_22511965.jpg


同じつながりで、こないだシュガーバターの木も頂きました~。
きっとね、わたしに何かおやつをあげるって面倒くさいと思うのですよっ。
アレが美味しいだの、フランス的なんが良いだの。和菓子も好きだの。
こだわりがありそうとかね・・・^^;

ほんと頂きものは何でも好きです。何でも食べます。
気を遣わせてほーんといつも悪いなって思ってますが・・・。
いつもニンマリしちゃってるのが本心。
気持ちだけで小躍りしたくなるぐらいです。
ほんとほんと有難うです。
ここに紹介できてないもんたくさんあるのだけど・・、それも申し訳ないです。
ブログアップしてないから、気に入らなかったって思わないでね~^^;
あっ!!お茶はまだ飲んでないです~。




お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
by saya-sayam | 2013-06-27 22:58 | おやつ