シティベーカリー☆


c0125272_22255675.jpg



やっと行きました。ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN)
お昼時をすこしずらして訪問したらすんなりと入れました。
私は初訪問だったのだけど、妹は2度目らしい・・。
もうすっごいボリュームだから、きっとお肉とか無理やと思うで。
あんたはサラダにした方が良いでと言われるので、アドバイス通りサラダを注文。


c0125272_22291220.jpg


サーモンのサラダを頼んだら、もうびっくりするボリューム。
妹の頼んだ魚フライもびっくりする大きさ。
わたし、モリモリ出されたら食欲が失せるのです。
何だか強制的に食べなければならない感じになり、ダメだなぁ。
大盛りを食べるにしても、並みサイズを2回おかわりするのが良い。
なっ、すごいやろ。無理やろって言われて納得。
ランチセットはすべてこんなボリュームなのかな?


c0125272_2234823.jpg


パンっ!!
メインはパンですっ!!
カンパーニュとフォカッチャ。このカンパーニュほんと美味しいっ。
外がパリパリ、中もっちり。ちょっとだけ酸味。
あーそうそう酸味のパンやっぱり好き。最近天然酵母でも酸味は出しませんってところが
多いのだけど、わたし、やっぱりこの味好きだなぁ~。
パンはもちろんおかわりっ(*^。^*)
パンならいくらでも食せます。

帰りに地下のベーカリーによったけど、ブラウニーは完売。
いつか食べてみたいなぁ。



お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
[PR]
by saya-sayam | 2013-08-15 22:39 | 友達とごはん