人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボン

ボンボン_c0125272_041298.jpgボンボンって映画を観ない??
マイナーすぎて、1週間しかしてないねん。しかも映画館は1箇所のみ。
きっと、マイナーなので、さやかちゃんしか行ってくれないと思うねんけど・・・。

そんなお誘いがあり、行ってきました。
この映画は全くのノーマーク。観たいリストには入って無かったけど、ほんと面白かった。
いい人だけの親父。仕事は解雇されるわ、いい事無し。
そんな人が犬と知り合って・・・・。というほのぼの映画。
地味な中にちょっとしたクスッとした笑い。そして、結末は・・・。これぞマイナー映画の終わり方って感じ。
犬もぶさいくやし、愛想もなし。犬のおかげで大富豪になれたわけでもないけど・・・。きっと幸せってこんな感じなんだろうな・・って思いました。

犬小屋に le chienって書いてるので、この親父は犬の事をレチェンって名前と思い呼んでた。
これだけでも、面白い。
by saya-sayam | 2007-06-07 00:56 | 映画&DVD&お芝居