人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢なソーセージパン

贅沢なソーセージパン_c0125272_21523877.jpg
贅沢なソーセージパン

贅沢の理由は、三田屋のソーセージが入ってる為(^^♪

お中元に頂いた三田屋のソーセージ。

毎度の事ながらやっぱり美味しい☆

パンに入れて贅沢な事しましょっ☆卵をたっぷり入ったパン生地で作る事に・・・。



贅沢なソーセージパン_c0125272_2217388.jpg
時間がたつとパサパサになってしまうのは・・・残念。
やっぱりリーンな生地にするべきだったかも・・・?
久しぶりに祖母、母と食事する為手土産に持っていく事に。




絶対なんてありえない言葉。
世の中『絶対・・・』なんて無いと思わへん??
私の問いに、絶対を使えるのは死ぬ事だけ。
絶対に誰でも死ぬのよ・・・。
遺伝子が受け継がれてると思うのは、こーいう会話をする時。
とてつもなく素敵な食器をみたり、美味しい食事をしたりするのが好きなのに、
夢みがちなのに、とてつもなく冷めてる。
これは治らないって事も、仕方がない^_^;
by saya-sayam | 2007-07-28 22:18 | pain