人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaire!!

Anniversaire!!_c0125272_1244311.jpg


誕生日☆
何歳になってもやっぱり嬉しい日。
友達にお祝いしてもらう。
プレゼントにもらったブレスレットに、たっぷり書けるレシピノート。

残業続きの会社。何時に終わるか分からず・・・
誕生日なのに・・。やっぱりまた、働く日々を予告するような前兆。
それにしても、私の勤める会社はいつも、仕事量の多い職場(>_<)
お気楽OLなんて縁の無いことと実感。
30代働き盛りとしておきましょう!!

約束の時間をたっぷり遅れて、友達が予約してくれたレストランへ。
疲れた顔にテカテカ顔。
恥ずかしい~(>_<)
おめでとうの乾杯に、友達に祝ってもらう誕生日。なーんて素敵な日☆
たくさんのメールに、人気物やーん!!ってニンマリ。
幸せな一日を過ごしました。

今年はどんな年にする??
ほんとあっというまに年はとる事を実感。
やりたい事はどんどんやる☆☆
楽しく。楽しく。
どんな出来事も笑いに、ネタに。
良い事に素敵な年上の知り合いに出会える事が多いので、
年齢を重ねる事を楽しんでる。
時間は平等。どんな風に過ごすか。
これはテーマ☆☆


Anniversaire!!_c0125272_1325041.jpgデザートはパンナコッタに、ミルクのジェラート。
そう、もう純白にではないのが・・・。年をとる宿命!?
最後の白いデザートは皮肉なメッセージ。
by saya-sayam | 2007-08-26 13:07 | 友達とごはん