人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転々

転々_c0125272_21322853.jpg


好きな芸能人は??って聞かれたら、オダジョーと答える。
私、好きなんです。

先週は映画の日もあって満員。
リベンジは今日!!
職場の人には定時で帰るとすでに予告済み。
やりっぱなしの仕事もすべてほったらかして、定時で職場を飛び出した。
だってほんと観たかってんもん。

やっと観た『転々』
東京の下町をひょんな出会いから、散歩することに。
ちょっぴりクスリと笑い。
楽しい映画でした。
そんな出会いから、色んな人に出会える事もある。
ちょっとしたきっかけから、色んな枝に分かれて、色んな事が起きるなんて、非現実の事じゃない。
こんな事もあるよ。
そんな感じの楽しい映画でした。



転々_c0125272_2142401.jpgもちろん帰りには、クリスマスツリーを見に行く。
どこでも競い合うように飾られてるツリー。
夜の散歩はこの季節とても楽しい。
大スクリーンでみたオダジョーを思い出し、やっぱりかっこいいよなぁ。
大満足でした☆
by saya-sayam | 2007-12-08 21:31 | 映画&DVD&お芝居