人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス時間

よく喋る私が喋らないところ。

聞く事に徹して、相手の話をよく聞く。

そんな時間を過ごすフランス語レッスン。

それでも楽しくて、楽しくて。

生徒はおばちゃんとおじさんと私。今日もデコボコメンバー。

今週末からプーケットへ旅行へ行く事に。

寒い日本に何もかもおいて、バカンスへ!!

Bon voyage!!大好きな単語でレッスン終了。

フランス時間_c0125272_0898.jpg最近出掛けてばかり、家でのんびりしたいのに、そんな事にはいかず・・・。
何もかも思い通りにはいかない。
そんな事を改めて思う。気分のすぐれないお出かけ先でケルンをみつけて購入。




フランス時間_c0125272_0112713.jpgローゲンマイヤーも発見。
降りた事のない駅で、こんなパン屋をみつけると少しは忙しいのも許せる。
それでもいつも以上に元気で明るい私達姉妹は今はいつも以上に仲良し。
by saya-sayam | 2008-02-08 00:20 | 日々のこと