人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンリゾート

アジアンリゾート_c0125272_2125811.jpg

ホテルで一休みした後。
飛行機で疲れた顔をサッパリさせる為に、エステに行く事に☆☆
プールに入るのはその後!!
のんびりと、まったりと。楽しむ。
これが今回の贅沢旅行!!

アジアンリゾート_c0125272_215457.jpgたっぷりのジャグジー風呂を楽しみ、サウナでたっぷり汗をかき、疲れた顔を丹念にマッサージにエステ。
こんな素敵なお花がところどころにある、空間にのんびり、ジャスミンティーを飲みながら・・。
なーんてセレブな気分☆☆


アジアンリゾート_c0125272_2184981.jpg
アジアンリゾート_c0125272_2191220.jpg

のんびりとプールサイドで寝るつもりだったけど・・・
こんな事はやっぱり出来ず・・・。
ひたすら泳ぎ、どこかの国の子供達とはしゃぎながら、滑り台で遊ぶ。
言葉はわからないけど、はしゃいで、笑って、泳ぐのも競争。
遊んであげるのじゃなくて、遊んでもらってる^^;
たっぷり遊び、ペコペコになったお腹にサンドイッチにフルーツたっぷり。
もう初日から満喫、満喫。
by saya-sayam | 2008-02-10 20:53 | 旅行 プーケット&バンコク