人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジの香りのオリーブオイル

オレンジの香りがするオリーブオイル☆
これをパンにつけて食べた時はもう美味しくって!!
昨年の秋はもう売り切れ。入荷したら連絡しますね。

知り合いのイタリア料理屋さんから入荷しましたよって嬉しいメール。
まってました☆☆

イタリア料理はイタリア旅行に一緒に行った友達と!!

昔出来なかった事が年齢を重ねると出来るなんて事なんて無い。
だから・・・。やっぱり。
へたくそだし。タイミングも分からないし。要領もイマイチ悪い。
おまけにもっと怖がりだったり・・・。
そうそう。って分かりあえるのは長年の友達だからか。同い年だからなのか・・・。

たっぷり話す。金曜の夜は。やっぱり楽しい。


オレンジの香りのオリーブオイル_c0125272_2192795.jpg美味しいパンを買ってきて・・・・て考えるとニヤケテくる。

昔出来なかった事は今も出来ないけど・・。
昔、知らなかった味はとてつもなく知ってる。
そして、知らなかった出来事が起こった時。ちゃんとケアしてくれる人を知ってる。
また近々。食事しようねっ☆
by saya-sayam | 2008-04-19 21:19 | 友達とごはん