人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀元前1万年

紀元前1万年_c0125272_21101250.jpg誰もみたことのない世界は、過去にあった。


チケットがあるので一緒に行きませんか??
またまた誘われて行ってきました。
週に1度は映画を観てる最近。至福の時です。

またまた自分ではチョイスしない映画。
伝えたいのは、CGの技術の発表かしら??
ありきたりの、ハッピーエンドの話。起承転結もおきまりパターン。
やっぱり苦手なSF映画。
でも、たまには苦手やわぁって言う感想も楽しい!?


紀元前1万年_c0125272_21265318.jpgチケットももらい、お菓子までもらう。
小さなチーズケーキは手作り。こんな可愛くラッピングまでしてくれてどーもです。
人にプレゼントする手作り。
私はとてつもなく緊張する事。こんな事が自然にできるように・・・・。
もらうのは好き。あげるのは苦手。
そう思ったら、まだまだ自信の無いパン作りです・・・(>_<)
by saya-sayam | 2008-05-10 21:16 | 映画&DVD&お芝居