人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺☆

麺☆_c0125272_21213067.jpg


フォーを食べようっ☆

毎日毎日ほんとどうして??っていうぐらい眠たい日々。
毎日たっぷりと。みんながあきれるぐらいに寝てるのに・・・。
友達と会うときは眠気は覚めるけど。
なんか疲れてる??って見抜かれた。

フォー専門店にいく。
色んな種類に嬉しくなる。
たっぷりのお酢を入れて。美味しくて。大満足☆

5年前の自分は今を想像できた??

5年ほど前に知り合った友達とそんな話。
インターネットも教えてくれない事を知りたくなるときがある。
でもやっぱりいいやって。
ベトナム料理屋でダラダラといつものように。これは5年前も一緒の事。
by saya-sayam | 2008-09-12 21:53 | 友達とごはん