「ほっ」と。キャンペーン

タグ:イザイ ( 2 ) タグの人気記事

また行きましょうね☆

c0125272_22202628.jpg


イザイでのお料理はまだまだ続きます~☆
鯛のポワレだったかなぁ??
魚の名前はほんといつも忘れる。魚と花の名前はほんと知らないものばかりと実感。



c0125272_22223999.jpg


メインは牛ほほ肉を選びました。
鴨、羊、牛と選択できたのだけど、最近は牛、豚しか食べれなくなってきてます(>_<)


c0125272_2227143.jpg


きたきた別腹~!!アイスクリーム(^-^)
チーズのアイスクリームがやってきた~。濃厚で美味しい~。


c0125272_22295452.jpg


チョコとバナナのケーキ(*^^)v塩キャラメルアイスまでついてきましたっ。
ひゃーこれほんと美味しかったぁ~。


c0125272_22313152.jpg


最後の焼き菓子。

大満足でほーんと満腹でした。このお店、最強コスパってネットで書かれてるぐらい、
ほんとこんな安くて良いの?って感じです。
たまには、ちょっと贅沢して非日常を感じながら食すのって大好き。
楽しく食してきましたっ。
また行きましょうねっ(^-^)


お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
[PR]
by saya-sayam | 2013-05-29 22:34 | pain

イザイ☆

c0125272_2248582.jpg


金曜日の夜は、パン教室の準備があるので遊べないねん。
って言ってたのだけど・・・。金曜日の夜、遊べますっ!!ごはん行けます^m^
西天満のイザイに初訪問☆

鳥の巣みたいでしょっ。お茶の葉の上に玉子。
これ半熟になってて、ブリオッシュをつけながら食べるのです。
1皿目からワクワクするものでてきた~。あー楽しみが開幕した感じ。

c0125272_22511046.jpg


パンは、le matin de la vieとのこと。わたし、ブログみてたお店やったわぁ~って気付いたのは今。
頑張ったら自転車範囲なので、パン屋さんにも行ってみよっ。

c0125272_22581635.jpg


茄子のピューレが中に入ってて、これが美味しかったぁ~。
ひゃーウマ―!!ウマ―!!(Mのランチ話したからねっ。やっぱり言っちゃうわっ(笑))


c0125272_2321445.jpg


ガスパチョ。
だんだん満腹になってきたけど・・・。まだまだ先は長そうな感じ。
喋って、食べて。ほーんと楽しかったぁ~。
続きはまた明日。
あっ。やっぱりもう1品。

c0125272_2332711.jpg


フォワグラでミルフィーユ仕立て。
わたし、フォワグラは焼いたのんが好きで、テリーヌは好きなんとそうじゃないのに分かれるのだけど、
これは好き系でしたっ(*^^)v

明日はいよいよメイン~デザート☆



お問い合わせメールアドレスmiettedor☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さいねっ(*^^)v
[PR]
by saya-sayam | 2013-05-28 23:08 | 友達とごはん