人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miette d'or

miette d\'or_c0125272_20462039.jpg

パネトーネのレッスンの最後の日。
こんな素敵な花束とともに友達がやってきた☆
はるばる京都からどうもありがとうです。

それにしても・・・。
あまりにヘタクソなので・・・・。ビックリした^^;
そんなことにも笑えるぐらい楽しくレッスンしました。
次は京都の美味しいところ巡りしましょっ☆
予約困難なあのお店の手配もよろしくねっ☆


miette d\'or_c0125272_20553976.jpg

本日2回目のレッスン。
お二人らしいこんなプレゼントをいただく。
ほんと教室にきてもらうだけでも嬉しいのに・・・有難う!!
パネトーネと名古屋から届いたシュトーレンも食べてもらい。
このツリーとでクリスマス会な気分になりました☆

パネトーネのレッスン。
初めてのパン教室に色々な人が来てもらいほんと有難うございました。
来月はハム&チーズパンです☆
またシフトが決まりしだいホームページにアップしますね。
またよろしくお願いします。



パン教室してます。
詳しくはこちらから
by saya-sayam | 2008-12-23 21:16 | パン教室