人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

2008年_c0125272_21575137.jpg


これから活躍しそうなはんこ☆
あまりにも可愛くて。
どこでもペタペタと押しますね。
こんな素敵なはんこを作ってくれたのはこちら

2008年も今日でおわり。
もちろんいつものお店でいつものお蕎麦を食べてきました。

今年はほんと色々な人と出会いがあり。
いつもの日常がちょっと変わったりしたりで。新鮮なことだらけでした。
今年の出来事はまだまだ継続中で、きっと哀しい事も継続で、楽しい事も継続で。
序章のような一年だったと・・・。
まだまだ序章なのにあたふたと全力なんて使ってしまいこのまま続くのかと不安になったりと。
勢いだけで突き進んだような感じでした。

仕事にするなら夢なんて持ったらダメ。
目の前のことをこなしていけてから。考えなさい。とアドバイスをもらったのは夏の頃。

過ぎ行く時間の早さにしがみつくように過ごした毎日のようでした。
来年は忙しさを楽しめるようにもうちょっと余裕のある気持ちでいけたらと・・・。

まだまだです。
それでもいつもいてる周りの人達の。
存在はとても大きくて。心強くて。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!



パン教室してます。
詳しくはこちらから
by saya-sayam | 2008-12-31 22:22 | 日々のこと