人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IL GHIOTTONE

IL GHIOTTONE_c0125272_21453651.jpg


五重塔の麓にあるレストランは予約困難。
イルギオットーネに行ってきました☆


一ヶ月前から予約しなダメだから!!
どうせするなら友達の誕生日に。
予約しておくね~!!
予約取れたよぉ~!!
そんなメールがくるたびにやったぁ~って感じ。

次々と運ばれる料理といつもの話にたっぷりとランチを楽しんできました☆
フォワグラとチェリーのタルトにはもうため息ものです☆

IL GHIOTTONE_c0125272_21532393.jpg
デザートはこれ☆
大満足でしたっ!!

同級生ってよいです☆
でも・・・・。周りをみながら・・・。
私達ってこれで良いのかなぁ??って・・・。
それでも。そんなことを言いながら。いつも笑えるのはほんと楽しいです。
誕生日がきても。。。そんな成長なんてしないもんですね。
よい一年にしてね。
お誕生日おめでと~☆


パン教室してます。
詳しくはこちらから

登録しましたっ☆よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2009-02-03 22:03 | 友達とごはん