人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆の煮込み


豆の煮込み_c0125272_18345944.jpg
パリでの知り合いが居なくなる。
そう思うと・・取り残されたようなポッカリした感じ。

レッスンに通ってた教室がすっかり箱に戻ったの確認。
時間ってのは作り上げるし、無くしていくものですね。

風邪薬と胃薬。回復に向かい。最後の食事を食べに行くことに。
久々の食欲。
がっつりとたっぷりと食べました。
豆とキャベツと鴨の煮込みはホコホコにしてくれて。
これで元気になる感じ。
また日本で会いましょう。日本は狭いけど・・・。
新幹線で2時間がかなり遠かったりする。

豆の煮込み_c0125272_18352051.jpg
お別れがあれば出会いもあり☆
近所のパン屋は私好み。
外ががっつりパリパリで。中はムッチリ。
美味しいパン屋の出会い。やっぱりクロワッサンとカフェから始める朝食なんて無理です。

塩味のちょっときいたハードパンがやっぱり好き☆
by saya-sayam | 2009-10-20 22:07 | フランス滞在