人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番古いパティスリー

1番古いパティスリー_c0125272_16493656.jpg



ストレーのピュイ・ダムール。それとカヌレ。
どうしても食べたくて、今回の目的の一つ。
代々からあるもの。受け継がれたもの。
そんなピュイ・ダムールは昔も今もあるものだったら嬉しい。
やっぱりみんな好きなものは昔も今も変わらないのかも。



1番古いパティスリー_c0125272_16524737.jpg

2区はほんと美味しいお店がたくさん。
コランのクロワッサンはほんと美味でした☆
それよりもこのバケットは、今までの中で1番でした。
トラディッション。やっぱりそんなのが美味しいのだと確信しました。




美味しい話はあと少し。
パン作りもそろそろ再開していきます~!!

パン教室してます。


11月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
久々登場!!ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2009-11-11 16:56 | フランス滞在