人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浜界隈

北浜界隈_c0125272_08018.jpg


11月のレッスンも本日で終了。
最後のレッスンは笑い声だらけの楽しいレッスンで終わりました。
いつもありがとうございます。

そんなレッスンの後はお茶時間。
北浜で待ち合わせで一目ぼれの苺のショートケーキ☆
休日のオフィス街は静かで良い。
のんびりと、たっぷりと喋るならこの辺りはほんと落ち着きます。


北浜界隈_c0125272_0114171.jpg

グランマーブルのパン屋さん。
可愛いパンがたくさんあります。ピンクのパンはビーツで色づけしたもの。
こんなカラフルパン。
ほんとおもしろい。



パン教室してます。



12月のレッスン募集してます
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2009-11-29 22:07 | 日々のこと