人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングロリアス・バスターズ


イングロリアス・バスターズ_c0125272_23563953.jpg


映画も日々の生活には必要なこと。
プラットピットの出る映画はやはりみておきたい。
タランティーノが苦手なので、少し躊躇したのだけど。

痛い痛いと思いながら観ました。こーいうのが苦手なのです(-_-;)
グイグイと引き込まれるのはこんな感じ。
出演者すべてが良いのです。
なにかノンフィクションとフィクション。そんなことがあるのは困るなぁ・・・。
そんな映画。それでもなかなかの出来でした。

ヴィヨンの妻も観てるのですが・・・。
こちらは、もう秘めておきたい感想だらけ。
原作もよかったけど、映画も良い。好きな映画が増えました。
by saya-sayam | 2009-12-03 21:06 | 映画&DVD&お芝居