人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらっちゃった☆

もらっちゃった☆_c0125272_22444128.jpg



フランスフェア。

パン ドゥ モワッソンのパン。並んでまで買うのもなぁ。
冷凍庫にストックのパンは大量にあるし・・・・。
そんな感じで購入しなかったのに・・・
頂きました!!

好きなだけ切っていいよぉ~。って素敵な言葉。

食べれる分だけいただきました(^^♪

くるみぎっしりな感じがほんと美味。
バケットを料理と一緒にソースなんてつけながら食べたら美味しいだろうなって思う出来。
ちょっとだけ田舎くさい感じがなんだかとっても美味しかったです。

ほんとありがとうね~!!




パン教室してます。


4月のレッスン募集中です。
季節のレッスン。山食のレッスンも募集中です。詳しい記事はこちら
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-04-04 22:56 | pain