人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食レッスン

山食レッスン_c0125272_22105881.jpg


4月から始まった季節のレッスン。山食レッスンは本日終了。
通常レッスンとは違いたっぷりな時間を費やすレッスン。

その間のお喋りはとても楽しくて、よい時間をありがとうございました。

やっぱりシンプルなパンが1番美味しい。
おいしい瞬間を食べれるのが手作りの特権です。
成功のパンは自分好みな味に出来た時。もっと美味しくの試行錯誤が成功の秘訣かもです。
まだまだ、もっともっと美味しいパンを追求しますね。
来年。また山食のレッスンをするときはこれよりも美味なもの。
そんなものを出来ればと思ってます。

来週からは6月レッスン開始☆
こちらはもうコテコテ、甘々のシナモンロール。
まだお席はありますのでご予約お待ちしてますねっ。


山食レッスン_c0125272_2226271.jpg
ポンデケージョも作ったのだけど・・・。
意外に知らない人が多かってびっくり。出来上がったときに知ってるって感じな品。
もちもちチーズとか言う名前にすればよかったかな??
季節のレッスン。夏もしますねっ。
今は秋の季節のレッスンの試作を開始。試作と言いながらパン作りを楽しんでます






パン教室してます。


6月のレッスン募集中です。
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-06-06 22:30 | パン教室