人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビゴさんのパン生地で

ビゴさんのパン生地で_c0125272_21522466.jpg


ビゴさんのパンレッスンは復習の生地をお持ち帰り。

生地はね。美味しいから、発酵さえちゃんとできれば美味しいものができるのだけど・・。
やっぱり見栄え悪いバケットに出来上がり。
ビゴさんは引っ掻きキズのようにクープをいれたのだけど、見事に開いてた。
何でかほんと不思議。

なにかを掴めたって思ったのはただの自惚れだったのかも。
また修行に励みます。

ビゴさんのパン生地で_c0125272_21573032.jpg
試食タイムは美味しい料理とともに。
テリーヌがあったり、サラダがあったり、スープがあったり。ほんと豪華。
これにワイン付き☆なんて贅沢な一日。

勉強して美味しいもの食べて。いっぱい話して。
有意義な半日でした。




パン教室してます。


7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-06-22 22:00 | pain