人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュミエール レスプリカ

リュミエール レスプリカ_c0125272_20525610.jpg


始めのデザートです。
始めって事はまだまだデザートあるの!?すごすぎるわぁ~。

マンゴーとパッションフルーツのデザート。

美味しいものを食べようっ!!そんな美味しいお誘いは当日とかは無理なんです(>_<)
行きたいところは全部予約でいっぱい。
高島屋のレストランがリニューアルしてたことを思い出した!!
こんなときの閃きに食の神が降りてきたと思ったりする。
リュミエールの姉妹店。リュミエール レスプリカへ行く。予約無しでも入れたのは嬉しい☆

美味しいと思うのはいつもの野菜がとびっきり甘かったり、野菜の味がみっちりだったりの時。
何もしなくても、美味しい。それが1番のご馳走。
メインまでにフォワグラが出てきたときにはにやけた。
成金のような舌と言われても良いです。フォワグラ大好きです。
お腹いっぱいで大満足の後にデザート。


リュミエール レスプリカ_c0125272_2121775.jpg


フワフワ泡の下にメロンのソルべ。
ちょっとずつの演出がとても面白い。

リュミエール レスプリカ_c0125272_2135384.jpg

最後のお茶とともにのお菓子。←何か名前があるはず。

美味しいものずくし。大満足でした。
美味しかったねって。
私の夏のボーナスです☆





パン教室してます。


7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-07-09 21:07 | 友達とごはん