人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼのアイスクリーム

さくらんぼのアイスクリーム_c0125272_929626.jpg


アイスクリームメーカーはほんと楽しい。
自家製アイスクリームってほんと美味☆

酵母を育てたり、アイスクリームを作ったり、パンを作ったり。
小さな部屋が好きなことだらけで、これで本なんて持ち込んだりしたら避暑です☆

こないだ作ったさくらんぼのジャムでアイスクリームを作る。
予測の味とはちょっと違う仕上がりにイマイチ。
そんなイマイチな品を試食させるのもどーかと思うのですが・・・^^;
いつも試食ありがとうございます。







パン教室してます。


8月のレッスン募集中です。
夏のイベントレッスンも募集中です。詳しくはこちら→→→
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-08-14 09:47 | アイスクリーム