人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのタルト

りんごのタルト_c0125272_22553741.jpg


食べてください。

レッスンに来られた方からの頂き物。
手作りなりんごいっぱいタルト。
こんなすごいもの頂いてもよいのですか~??ほんとテンションあがりまくりです。

上手なコツはやっぱり作ることだなぁと。
聞けばほんと復習をよくやってるみたいなのでほんとすごいなと。
お店で売ってるのよりも美味しいものはもっと感動。
自分で作るのはやっぱりふんだんに贅沢なものを使いたいっていうがお手製の魅力。


りんごのタルト_c0125272_2311095.jpg


少し温めて、アイスクリームで食べる。もちろんアイスも自家製☆
タルト、りんごの煮詰めたもの、上には薄切りりんご。
りんごの煮詰めたのが温めることでジャムな感じに。これがほんとアイスとあいますねっ☆
後日レッスンに来られた他の生徒さんとも美味しく食しました。
ごちそうさまでした☆


パン教室してます。


12月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-12-09 23:05 | パン教室