人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物シュトーレン☆

本物シュトーレン☆_c0125272_22315313.jpg


今年はたっぷりと作りましたシュトーレン。
クリスマスの日も教室にこもりシュトーレン作り。
トータル6台も作り得意なものになりそうです。
そしてきっと、たぶん。絶対かも・・。来年にはすっかり忘れてそうな感じです(^^ゞ


レシピを教えてくれた職人の友人からの贈り物。
段ボール箱をあけると出てきたシュトーレンに嬉しくなる。
家族の為には作れなかったシュトーレンだったので、家族用になりました。
お正月まで美味しく食べれそうな感じ☆
ほんと有難うです。

本物シュトーレン☆_c0125272_2239267.jpg


私のシュトーレンはこんな感じに仕上がりました♪
美味しかったメールをもらうとにんまりとします。
喜んでもらって良かったですっ☆


クリックよろしくですっ☆ランキングが上がると嬉しくなります。
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2010-12-26 22:46 | pain