人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェイの森

ノルウェイの森_c0125272_2391222.jpg


深く愛すること。
強く生きること。


今年はちゃんと映画生活もします。
忙しいなんて理由で見逃すなんてことはなるべくやめます☆

ノルウェイの森について話すのが好き。
ちょうど発売された時が彼らよりちょっと年下だったので何だかとても大人で、私の生活とは全くの無縁で、それでいて描写が衝撃的で、世の中はまだ景気がよくて。
どうしてこれが流行るのか分からない感じだった。
それでも、私の中にキズキや直子やワタナベという登場人物はリアルにあって。
何度も読み返す大切な1冊なのです。

同じように何度も読んでる人と話して映画は観る??の問いには、
きっと面白くない。その答えは正解でした。

原作を知らないのならほんと良い映画なのかもしれない。
あまりに印象に残る本はやっぱり私のイメージがあるのでなかなか受け入れれないなぁと。
1度しか読んでなかったらもっと感想は別だったかも。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-01-05 23:23 | 映画&DVD&お芝居