人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のレッスン有難うござました。


2月のレッスン有難うござました。_c0125272_21195144.jpg


2月のレッスン有難うございました。

最後のレッスンぐらいは落ち着いて写真もとれる余裕もできました。
それでいて最後のレッスンにはちゃんとコツとポイントも的を得て言えるようになりました♪
月初と月末の気温の差はかなりあり、ガナッシュの工程でかなり四苦八苦しました。
そっかそっかと自分で作るのとはまた違うアクシデントに冷や汗だらけのレッスン。
来月は得意の甘くないパンの月。
こちらは余裕を持って小話なんてはさみ(そんな余裕を持ってみたい願望)
楽しく美味しくレッスンしましょう☆


2月のレッスン有難うござました。_c0125272_2125573.jpg


ラスクは簡単です☆
これなら作れそうって。そうそうこれなら作れますよっ。

来月のレッスンもポツポツと予約が埋まってきてますので、またご予約お待ちしてますねっ。
3月5日(土)10時~は今期最後のクロワッサンレッスン。
まだ見逃してる方は是非とも!!


もうすっかり春の様子。
季節の方が先走っててなかなか感覚がついていけない感じ。
すっかりオシャレ先取り心なんてなくなり・・。
あぁ。これではダメだなと。
百貨店をウロウロしてみると最後にはやっぱり食料品へ。
いつのまにやら、すっかりオシャレには世捨て人の様になりました。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


3月のレッスン募集中です。
冬の特別レッスンも募集中です。詳しくはこちらコメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-02-27 21:40 | パン教室