まほろ駅前多田便利軒

c0125272_21122528.jpg


カムバックしあわせ。

まほろ駅前多田便利軒。
三浦しをんをてっきり男性かと思い読んでた本。
女性だと分かったのは読み終わってから。
やっぱり女性の描く男の人はカッコいい。これはほんと言える。
女目線での男の人を書くとキュンとなる言い回しがある。
逆に男性作家の書く女の人にたまに妄想だなぁと思う時も多々(笑)

さてさて映画の方は原作に劣らず楽しく観れました。
なんともゆるーい感じな映画なのだけど、それがまた良い。

映画の感想は観終わった後すぐ書くべきと。
あの感動ほやほやじゃないと色々と薄れてきます。

c0125272_21202045.jpg


そうそう、parigotにも行ってきました。
谷町沿線は面白い。
美味しいパン屋を探しながらの町探索は面白いもの色々発見☆
大阪を知ってるようで、全然知らないなぁと。
街の中にあるパン屋は美味しい。
地元に美味しいパン屋がある場所って憧れ。
美味しいものの感動はすぐに思い出せます☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
教室サイトクスパでの『震災復興支援プロジェクト』にmiette d'orも参加しております。
5月6月のレッスン料3500円のうち500円を
クスパを通じ日本赤十字社に義援金として寄付致します。



5月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
[PR]
by saya-sayam | 2011-05-11 21:28 | 映画&DVD&お芝居