人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYへ行きたいっ♪

NYへ行きたいっ♪_c0125272_22165975.jpg


ついさっきの出来事☆
シロップはかけるのでは無くて、ディップするのです♪

阪急百貨店で開催されてるニューヨークフェアに行ってきました♪
NYって憧れ☆
本場のベーグルをっ!!って思ってたら既に完売でした。

お目当ては松野助のパンケーキ。
NYじゃなくて京都やん。って思うのだけど、なかなか機会がなくて・・・。
念願叶いました。

焼き立てを出してくれるので、かなり待つのだけど、まぁしょうがない。
週末はもっと混むと思ったのでここは我慢。
作る工程をしっかりとチェックしてました。
パンケーキはあまり甘くなくてフンワリ食感。これをシロップに浸して食べるのです。
このシロップ。メープルシロップにバターをたっぷり溶かしたもの。
これがまた美味。
仕事帰りの甘物にうっとりなりました。

一度はNYに行ってみたい~。


やっと定位置になりました。有難うございますっ☆
本日もよろしくです~
クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
教室サイトクスパでの『震災復興支援プロジェクト』にmiette d'orも参加しております。
5月6月のレッスン料3500円のうち500円を
クスパを通じ日本赤十字社に義援金として寄付致します。



5月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-05-19 22:31 | 日々のこと