人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋巡り@高槻

パン屋巡り@高槻_c0125272_2220059.jpg


教室を抜け出してっ♪
いつもレッスンに来てくださってる方に案内してもらい、パン屋巡りへ。

高槻はちょっとした激戦区らしく、
以前から行きたいなぁと思ってたのでワクワクしてました。
まずはプレザン。
こちらのお店は白神こだまを使用してるので、フンワリな感じ。
写真を撮る前に食べたクリームパンはほんと美味しかった。
冷やして食べて美味しいクリームパン。
おまけにクリームたっぷりで大満足でした。


パン屋巡り@高槻_c0125272_2227418.jpg


2件目はルート271へ♪
ここは兼ねてから行きたかったお店。
2号店へ行きましたっ。
並んでる感じから好きなパンだと確信。
ここのお店のは全部制覇してみたい感じ。

美味しいパンをわんさか購入。
どのお店もやっぱり楽しい☆
いつもでも来れるのならこんなにも購入しないのだけど、
旅行気分でいっぱい購入です。

あと1店舗巡ってきました。
それはまた明日☆



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
教室サイトクスパでの『震災復興支援プロジェクト』にmiette d'orも参加しております。
5月6月のレッスン料3500円のうち500円を
クスパを通じ日本赤十字社に義援金として寄付致します。



6月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-06-06 22:37 | 日々のこと