人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽蔑

軽蔑_c0125272_22314038.jpg


世界は二人を、愛さなかった。


今年の新人なのかしら??
高良健吾を映画でよく見るようになる。

予告を観たら何だかとてつもなく魅力的に思えた映画。
予告で十分でした。
この感じの映画は苦手。
分かりやすい感情をそのまま映像にされるとかえって薄っぺらくみえるのです。
物語なんて本筋よりも行間でのワクワクを大切にしてるので
ダメだな・・と。

そんな映画もありますね。



パンネタじゃないのだけど・・・
クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
教室サイトクスパでの『震災復興支援プロジェクト』にmiette d'orも参加しております。
5月6月のレッスン料3500円のうち500円を
クスパを通じ日本赤十字社に義援金として寄付致します。



6月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-06-14 22:43 | 映画&DVD&お芝居