人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の甘いもの☆

最近の甘いもの☆_c0125272_224593.jpg


夏らしいジェラートを作りましたっ☆

いたって簡単なレシピを発見!!
アングレーズソースを作らないので混ぜるだけっ。
ヨーグルト、牛乳、カルピスのみをただアイスクリームメーカーへ入れるだけなので
なんて簡単。それでいてさっぱり夏味ですっ☆

最近の甘いもの☆_c0125272_22513646.jpg


美味しいパンケーキを目指して☆
ベーキングパウダーをお土産にもらったので、
もうこれがあれば楽しみ色々♪
美味しいパンケーキ作りを目指してます。
サワークリーム入りの生地で作ってみたっ。
生地作りより焼くのが難しい・・。美味しいムラのないタヌキ色ってコツがいるみたい。
リベンジ決定!!



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
教室サイトクスパでの『震災復興支援プロジェクト』にmiette d'orも参加しております。
5月6月のレッスン料3500円のうち500円を
クスパを通じ日本赤十字社に義援金として寄付致します。



6月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-06-23 22:56 | おやつ