人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナモンタータ

パンナモンタータ_c0125272_20462183.jpg


グッタリする湿度のある日は美味しいアイスを食べましょっ☆

GROM(グロム)が空いてたので迷わずお店に。
選んだフレーバーはピスタチオと木イチゴ。
好物2品にイタリア人のように生クリームもトッピング。
イタリア語でパンナモンタータというのですね。
音の響きが何だか可愛くて、いつかイタリアに行ったら使いたい言葉。


スーツを着て出社しなければならなかったり、
上司との懇親会があったり、
何だか窮屈な事があったりすると、無償に甘いものの魅惑にとりつかれる。
まだまだ大人の世界は苦手。


サブロンの店前でパンの巨匠が!!
こんな時にどんなことで話かけて良いのか分からず。
チラって見て素通りした。
もし、レッスンとかあればきっと窮屈だと思わずワクワクだろうなぁと。
やっぱりパンの世界は好き。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-07-06 21:08 | おやつ