人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーのクリームパン☆

マンゴーのクリームパン☆_c0125272_22223749.jpg


溢れんばかりのマンゴークリームでしょっ!!

毎月のパン教室に行ってきました。
そんなにも~!!ってぐらいのマンゴークリームをのせて焼きます。


マンゴーのクリームパン☆_c0125272_2224852.jpg


出来上がり~!!
生地にも工夫があって爽やかパンです。
ビジュアル良しなのだけど、持って帰るのには一苦労。
箱みたいなものを持っていくと良いですよっ。



マンゴーのクリームパン☆_c0125272_22261555.jpg


同じ生地でメロンパンとプチパン。
メロン皮はマンゴー風味。
150gの粉から9つのパン。この小ささがちょうど良い。

シェフ認定。私の腕前は2段!!
まぁ、何段が最高段分からないのだけど・・(笑)
楽しく美味しくレッスンしてきましたっ☆



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-07-15 22:35 | パン教室