人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリピザ☆

ナポリピザ☆_c0125272_2118263.jpg


天満にあるピザ屋。
PIZZERIA & BAR RICCO/ピッツェリア&バー リッコ

やっと行きました~☆
ピザってどこのお店もあるメニューなのだけど・・。
めっちゃ美味しい~!!ってお店は意外に少なかったり。
やっぱりピザはピザ屋で食べるのが一番♪

モチモチの生地に美味しいモッツァレラこれだけで美味しいのですっ。

ナポリピザ☆_c0125272_21233828.jpg


こちらは4種類の味が楽しめるピザ。
美味しいものってどんだけも食べれるから不思議。
よく考えたらピザ1枚食べてました(^^ゞ

実はこのお店よりも行きたいお店があったのだけど、
予約でいっぱいの為リッコに変更。
行きたいお店は後日訪問しました。
最近ピザづくし。天六界隈、美味しいピザ屋が色々とあるようです。

ピザは自作が一番!!
そーんな事言ってたなぁ・・(恥)
食べたら作りたくなる。ピザ生地もやっぱりオーブンだわ。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

8月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-07-27 21:31 | 友達とごはん