人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスン有難うございました☆

7月のレッスン有難うございました☆_c0125272_218411.jpg


7月のレッスン有難うございました。

カレーを入れたダッチブレッドは美味しく終了致しました☆
フワフワ、パリパリな感じが美味しくてまたいつかアンコールレッスンしますねっ。
チーズをいれたり、また色々なオリジナルなアレンジを楽しんで下さいね。

8月レッスンはヴェノワかドーナツ。
またレッスン後に試作してましたっ!!
今回はアボカドサンドにして試食。やっぱり美味しい。
牛乳80%で捏ねるのでしっとり美味しく仕上がってます。
夏のブランチにちょうど良い感じですよっ。

またお会いできるのを楽しみにしてますねっ。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

8月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-07-31 21:20 | パン教室