人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右下がりな山食☆

右下がりな山食☆_c0125272_21312996.jpg


あと2回分ぐらいは残ってるホシノ酵母。
またまた作りました☆

右下がり・・・。
丸めかたが問題かと思いきや、オーブンの風向きも原因のような。
美味しそうに見せるにはやっぱりビジュアルも大切ですね。

自画自賛に美味しいって言ってもどうだかと思い、
遊びに来た友人に試食してもらった。
ホシノのパンは食べた事が無いというのだから、どうどう??と試食してもらう。
美味しいなぁ。って合格を頂く☆
ホシノ酵母のパン。みんな好きなのね~。

私はイーストでも全然OKなので、わざわざ酵母起こして面倒くさいやぁって感じなので、
レッスンに来て下さる方もお手軽イーストで十分ですよって方ばかり。
でも、やはり気になるホシノ酵母。
ではではレッスン致しましょう☆
9月はホシノ天然酵母で山食を予定しております。
どんなものか未体験の皆さまに経験してもらおう企画です☆
ストレート法。ポーリッシュ法。と山食レッスンをしてきましたが、ではでは
ホシノはどんな出来??体験していって下さいねっ。
詳しい日程は明日アップ致します。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

8月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-08-22 21:47 | pain