人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロでバケット☆

ビストロでバケット☆_c0125272_20555983.jpg


ビストロまたまたバケット作り☆

スチームを入れるのだけど、ブチブチ、ゴボゴボと何だかこれで良いの?って音。
それでも水量は減ってるのだからスチームが出てるのかな??

ガスオーブンとの違い。
出来上がりにパリってなるのはやはりスチーム効果のビストロの圧勝。
でも味はガスオーブンの方が美味しい。
焼成時間が10分も違うのだからしょうがないのかな??
粉の濃い味のバケットが焼けるようになったらフランスパン屋さんをやります(笑)

ビストロでバケット☆_c0125272_214572.jpg


CINQ(サンク )のパンをもらう。
やーん。めっちゃ美味しいっ!!
いつもほんと有難うねっ!!

美味しいバケットを食べると、お店で買った方が良いなぁ・・って思うのです。
お店ぐらいに美味しいものを作るってほんと難しい。
不可能??それでもいつか出来る気がするのです。




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

9月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-09-20 21:07 | pain