やっぱりポーリッシュ法

c0125272_2154974.jpg


焼成前ってワクワクする。
この後はオーブンの中をがっつりと見ます。
久々に春ゆかたブレンドでポーリッシュ法。


c0125272_21575568.jpg


どーんと美味しくできました。
春ゆかたって美味しいなって久々に食べて実感。(ブレンドだけど・・・)
イーストで作る山食は軽い感じなのだけど、これがだいぶと好き。
毎日食べる山食はポーリッシュ法で作るのが好みです。
軽いパンを作るべく、しっかりと釜の伸びさせましたっ!!
思った通りに仕上がると嬉しくなります。

趣味というものがなくなってきた最近。
映画鑑賞もなかなか出来てないし、フランス語勉強なんて全然やってない日々。
パンばっかり焼いてて何かやりたいと思ってたところに面白いお誘い。
2000人でギター弾き語りチャリティイベントに参加してきました。
特訓で猛練習した1か月。猛練習は言いすぎ・・・(^^ゞ
まぁ2000人にはいかなかったのだけど、弾き語りしましたよっ!!
音楽なんて聞くもので、するものではないと言ってるのだけど、演奏する楽しさと久々な達成感に満足してきました。
引き続き頑張る!?これはちょっと・・引き続きパン作りの日々にもどります。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

11月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
[PR]
by saya-sayam | 2011-11-09 22:12 | pain