人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとやっと完成☆

やっとやっと完成☆_c0125272_20554894.jpg


やっとシュトーレン完成しました。
長かったぁ・・^^;
試行錯誤をしすぎて元に戻る感じでした。
焼成時間が全く掴めず・・。半生でダメにすることも有。
生地量が多すぎるのかどうかの試作の連続でした。

やっとやっと完成☆_c0125272_20592521.jpg


こんな感じで完成。
暗くなってから、慌てて撮りました。
もうちょっとで撮り忘れでした(>_<)
教室の目の前はたこ焼き屋さん。この甘ったるいバターの香りの中にいると
ソース系を食したくなるので、
ほんと今月はこのたこ焼き屋さんに買いにいく回数が増えそうです。


やっとやっと完成☆_c0125272_2183213.jpg


お菓子教室にも行ってきました☆
こんな可愛いラッピングです。
私のシュトーレンのラッピングは・・ほんと雑です(汗)
テーマは冬のギフト☆
こんなギフトをもらったらほんと嬉しいってのを作ってきました☆
このお話はまた明日!!

週末は楽しすぎてあっというまに過ぎ去りますね。




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

12月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-12-04 21:13 | パン教室