人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのアイテム☆

パンのアイテム☆_c0125272_22444344.jpg


クリスマスが終わりすっかり新年の雰囲気。
2011年が終わるのと2012年が始まるのこの年末の雰囲気大好き。
忙しなくても何だかワクワク。

パンに合うものを探したり、見つけたりするのが大好き。
今日はどのジャムにしようかな・・って選べるぐらい美味しいジャムがありますっ☆
お菓子の先生のところで購入したリンゴのジュレ。
これリンゴとアルプスヨモギが入ってるのです。
アルプスヨモギ。アルプスに生えてるヨモギ。直訳だそうですが・・。
リンゴとヨモギ。なかなか面白い味です。

パンのアイテム☆_c0125272_22545864.jpg


なおぞーさんに頂いた、ミルクジャムとラズベリージャムのミックス。
まだ飾ってて眺めてます(^-^)
美味しそうなものって眺めてるだけでもヨダレがでます。

今年もブログに紹介出来てない美味しいものをたくさん頂きました。
美味しいコンビニスイーツとか、フルーツとか、珍しいチョコレートとか、
旅行のお土産とか。毎回嬉しくて美味しく頂きました。
手ぶらで来てくださって良いのに、ほんと有難うございました。

あっと驚くような美味しいものをみつけて私もまた紹介しますねっ☆
今年も良く食べたなぁ・・・。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-12-27 23:04 | pain