人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の色々な一番☆

今年の色々な一番☆_c0125272_095161.jpg


今年一番焼いたパンは?と聞かれたら・・
バケットでしょう☆
よく作り、よく食べました。
週末の朝の始まりがバケット作りからスタート。
これがうまくいくと良い週末が迎えれる気分になるぐらい、私の気持ちを翻弄するもの。
すっかり虜になったのだから、来年もまた作り続けます☆


今年の色々な一番☆_c0125272_01432.jpg


ピザはよく食べました。
天六周辺にピザ屋が増え、食べたいし、作りたい。
作ったり、食べたりでピザ消費量は今までで一番食べたかも。
これはリッコのピザ。
ピザ行く??シゲオ?リッコ?新しいとこ?
このセリフが私の定番(^◇^)
シゲオはほんと予約が取れなくて・・・。そう思うとまた食べたくなる。
ピザ中毒です。




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-12-28 23:08 | 日々のこと