人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistro a Vin DAIGAKU

Bistro a Vin DAIGAKU_c0125272_2140333.jpg


職場の子の送別会☆

職場近くのビストロヴァンダイガクへ☆
よく話して、よく笑いましたっ!!お昼休みの延長みたいな感じ。
仲良かった子がバタバタと新規一転と旅立っていくので、寂しくなる感じ。
それでも何かと理由をつけて美味しいお食事会の約束。
美味しいもの食べて、いっぱい喋ったらそれだけで幸せ。

食べたものすっかり忘れたのだけど・・。
自家製カラスミの前菜が私好み☆
ここのお店ほんと美味しかった。
ヌーパピとはまた違った感じで夜ならこちらのお店のほうが好きだなぁ。

週末は美味しものばかり三昧でした。
クロワッサンのレッスンも楽しく順調にすすんでます。
色々とアップしたい事だらけ♪
現在、2月のレッスンのメニューと格闘中。
負のスパイラルに迷い込んだので白紙に戻してまた一からやり直そうと決意して教室を後にしてきました。
来週末にはアップ出来るようイメトレからします。
2月のバレンタイン=ショコラを意識して毎年アタフタしてるなぁ・・。





友人のピアニストけーちゃんが3月25日青山記念館でリサイタルします。詳しくはこちら

クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-01-22 21:56 | 友達とごはん