人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習バケット☆

復習バケット☆_c0125272_2228243.jpg


見て見て~!!

ガスオーブンでのバケット。
綺麗に出来ました。

スチームを入れるのをいつも下段にしてたのをやめたのと、
生地の状態をしっかりと温度で管理したのが勝因。
こないだのレッスンで色んな謎が晴れた感じです。
これなら早々にでもみんなでバケット作りができそうですよっ☆

後は帯切れをなんとかすれば完璧。
もちろん味は美味しい。

そろそろ得意なパンはバケットですと胸張って言えるようになりたいっ。
日々精進。努めます。


友人のピアニストけーちゃんが3月25日青山記念館でリサイタルします。詳しくはこちら

クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-01-24 22:35 | pain