人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のレッスン有難うございました。

3月のレッスン有難うございました。_c0125272_22225630.jpg


3月のレッスン有難うございました。
金麦もあるので、チーズのカリカリデニッシュはおつまみにもってこいですねっ。

3月のレッスン有難うございました。_c0125272_22262047.jpg


色々な個性溢れるデニッシュがたくさんできました☆

今月のレッスンはほんと楽しくできました。
毎回、色々なパンも出来るし、ほんと色んな話が出来て笑いっぱなしでした。
今月レッスンにお越し下さった方ほんとうに有難うございました。

来月ははるゆたか100%の粉を使い、ベーグル、山食レッスン2本立てでお待ちしてますね☆
レッスン後には毎回試作してたので、4月1日よりレッスンスタート予定をしてます。
現在、ベーグルレッスン希望される方の方が多いです(^-^)
またご予約お待ちしてますねっ☆

そうそう、放置してたフェイスブックを始めました。
全くもって分からなくて・・・。あれはツイッターのようにつぶやいたら良いの?(ツイッターも放置のまま)
友達申請。またしましょっ☆
ブログより赤裸々にします←って言ってもきっと食べ物中心。



友人のピアニストけーちゃんが3月25日青山記念館でリサイタルします。詳しくはこちら

クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

4月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-03-20 22:41 | パン教室